パニック障害シングルマザートラの正直なところ

パニック障害、過敏性腸症候群、月経困難症を持つシングルマザーの正直な気持ちを綴る日記です。

お題

今週のお題「わたしと乗り物」

 

パニック障害になる前のわたしと乗り物の関係はすごく良好で、車運転して、暑かろうが吹雪のアイスバーンの高速道路だろうが、知らない土地へどんどん遠出して行ってましたし、高速バスも楽しみながら乗ってどこまでも。もちろん電車も…新幹線なんて快適過ぎて最高でした。飛行機も国内でしたが苦ではありませんでした。

 

パニック障害になってからというもの全ての乗り物に乗るのが嫌になりました(笑)

 

けれど、娘が大人になったら一緒に国外旅行がしたいという夢もあります。

 

 

きっと叶う気がします…(笑)

 

明日は病院の予約日なので、担当医にしっかり質問してレクサプロへの恐怖無くしたいな…(笑)

 

明日も生きにくさを抱えた人々が、少しでも暮らしやすくなりますように…