パニック障害シングルマザートラの正直なところ

パニック障害、過敏性腸症候群、月経困難症を持つシングルマザーの正直な気持ちを綴る日記です。

イッツ・ア・スモールワールド?

小さな世界ですかね?

 

頭の中の私だけの小さな世界でひたすら自問自答しています…(笑)

 

だって、検索してしまうし、レクサプロって入れて一番下みたら、「レクサプロ 突然死」とかあって、見ちゃいます(笑)

 

稀の稀なんでしょうか?今週、受診する際聞いてみましょ!(笑)

 

まだレクサプロは飲めてません(笑)しかもデパスからソラナックスに変えたら私は朝起きれません(笑)眠いだるい(笑)

 

慣れなんでしょうか?これも聞いてみましょ!

 

あとは、月末は生理が来てしまうので、痛み止めのロキソニンとレクサプロとデパスソラナックス、併用大丈夫かも聞いてみましょ!

 

紙にメモらないと覚えられない感じです(笑)

長い間デパス飲んで来たからなのか、自分の脳が退化したのか忘れっぽいです…嫌な事は忘れないのに何故でしょう?(笑)

 

今日も、生きづらさを抱えた人々が少しでも生きやすい日になりますように…