パニック障害シングルマザートラの正直なところ

パニック障害、過敏性腸症候群、月経困難症を持つシングルマザーの正直な気持ちを綴る日記です。

出勤

2020年4月

小学校休校のため、むすめとわたしは自宅に居ました

 

なんやかんや1ヶ月丸ごと(笑)

 

おかげでお金や生活はマイナスで(笑)

 

けど、なんだか幸せでした(笑)

 

エチゾラムも外出や散歩以外、自宅に居る時は一切飲まず過ごせました

 

1週間とか出かけない日もあったので1週間飲まなくても「離脱症状」のようなものも感じず過ごせたのです。

 

あれはおどろきでした。

 

もちろん、むすめ以外とは会わないのでなんだか休職中の時の様にうつうつとした気分や体調も否めなかったですが…5月からまた出勤したので生活リズムは戻りつつあります

 

今は職場行くとしばらくソワソワ感やうすーい吐き気やうすーい腹痛や空気が薄ーく感じたりうまく体温調節出来ずに具合い悪くなってます

 

そんな時はエチゾラムは朝からしっかり飲んでるので追加出来ないので、フリースクみたいなやつを舐めて過ごしてます…無いと不安になってしまいましたが…(笑)