パニック障害シングルマザートラの正直なところ

パニック障害、過敏性腸症候群、月経困難症を持つシングルマザーの正直な気持ちを綴る日記です。

はじめまして(^^)

シングルマザーになり約10年、

 

パニック障害になり約8年のトラです。

 

令和になり、そうそう会社を休職することに。

 

休職は今で半年近いくらいですね。

 

けれど休職したらますます病状も悪化を辿り月2回ぐらいのペースで精神科通ってます(^^)

 

身内や周りにはなかなか気を使ってしまい話せない事

もしくわ聞いてもらえない事…

 

共感は難しいなどの話を綴る事で自分の為にも書いてみようとなりました(^^)

 

病気や症状、くすり、などの他に、特に役に立たないけど日常生活や思いついたことも書いて行くかと

 

同じような病気や生きづらさを抱えた全ての人々も少しでも生きやすい、仕事もしやすい世の中になったらいいなぁ…と願いながら゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

ブログ開設にあたり色々設定や対応がなっていなかったりして至らないところばかりですが、許してください(´•ω•̥`)ごめんなさい( •́ฅ•̀ )

 

どうか、ゆるい視線で、よろしくお願いします(^^)