パニック障害シングルマザートラの正直なところ

パニック障害、過敏性腸症候群、月経困難症を持つシングルマザーの正直な気持ちを綴る日記です。

頭痛ーる

頭痛アプリなるものダウンロードしてみたんですが、頭痛来る前にみちゃうと頭痛しちゃうんで、頭痛きてから見るようにしてます

 

湿度高いし、低気圧。頭痛がする日曜日…やれやれ

 

月曜日スムーズに出勤したいけど、それが難しい

 

嘆きたく無いけど、ほんとに心からパニック障害になる前の自分の身体やメンタルになりたいと思わないようにしても無意識に思い続けてる

 

これは、前に進むんじゃなくて後退したいって事になるんだろうか?

 

前がタフ過ぎて今がへなちょこ過ぎて自分の事ずっと好きになれなくてずっと受け入れて認めてはあげられない

 

本当の自分はこんなんじゃない!が離れないし捨てられない。

 

タフな自分戻ってこーいって希望が無いのに願い続けてる。

 

タフな自分じゃないとこなせないって思ってる。

タフな自分が居れば全て上手くいってたって思ってる。

 

今居る自分は本来の自分じゃないから、いつか元に戻ったら失った物は手に入るんじゃないかと思いたい自分がいる。

 

悲しいけど、今居る自分も本来の自分…周りから見たそのままの感想が今の自分を表してる。